忍者ブログ

Mr.Childrenの動画ありますよ!ミスチル動画特集!

Mr.Childrenを観ながら歌っちゃおう!Mr.Children動画、沢山紹介!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mr.Children動画、こんなのも観られます

Mr.Children、CD聞くだけじゃあ飽き足りません!動画でいろいろ観てみたい!



動画検索かけて、色々じっくり見たいですよね。なので見つけましたよ、Mr.Children動画!







観ながら歌うのもよし!じっくりMr.Childrenの歌う姿に見とれるのもよし!



Mr.Children、いいな~。動画ならではの良さってやっぱりありますよね。ここの動画はお勧めです!







【協賛サイト】

リュック 通学   アーマード・コアV    ランドセル 天使のはね モデルロイヤル 2012   キーケース 革   UGG ムートンブーツ



PR

Mr.Childrenが流行

Mr.Childrenが最近の流行りらしい。



私は最近の歌手について疎く、Mr.Childrenというのも名前だけはよく耳にするので知ってはいる。



だが顔も知らなければ歌声ももちろん知らない。



Mr.Childrenは最近の若い子向けの歌手なのかも、詳しく知らない。







若い子に受けそうな感じはするが、私が聞いてもMr.Childrenは好感が持てるらしい。



歌声もチャラチャラとしていないし、Mr.Childrenの歌詞は心に響くものがある。



今度CDでも見に行ってみてもいいかもしれない。







【協賛サイト】

ロフトベッド   手帳 バーチカル   おしえて! もんじゅ君   トリーバーチ ブーツ   リュック アウトドア



Mr.Children動画で惚れ直しちゃいました!

Mr.Children、歌聞くだけじゃなくて、動画で観てるとやっぱり素敵。惚れ直しちゃいます。



そんな素敵なMr.Childrenの動画、いろいろ見つけちゃいましたよ。







ここの動画はお勧めです。ちょっと違うMr.Childrenの一面も見られます。



Mr.Childrenの動画、暇な時に何度もリピートして見ちゃってます。これだから動画検索は止められない!







【協賛サイト】

薬 乳がん 放射線 手術 治療    マゴチ ルアー 魚たち フィッシング 狙い    デメリット エコキュート 災害対策 安全性 経済性



Mr.Childrenに国民栄誉賞を!

Mr.Childrenを好きな人ってどれくらいいるんでしょう?



わたしは独断と偏見をフルパワーにしてMr.Childrenに国民栄誉賞をあげたいくらいですよ。



むしろ人一人の気持ちをこれほど変えられるっていうことはすごいことです。



歌手ってきっと、そういう力が備わっているんでしょうね。



Mr.Childrenは断然その力が強いんです!



羨ましいという次元ではなく、ただただ尊敬です!







Mr.Childrenの動画、もっとたくさんあるはずです。



来るべき授賞式に向けて、もっと集めて公開していきます!







【協賛サイト】

再生 軟骨 メカニズム    ダイエット 一週間 矯正 骨盤    恋愛 医師 浮気者



Mr.Childrenが歌っていること

Mr.Childrenが何を想って歌っているのか、実際にはわたしにはわかりません。



ですがこうして動画を集めていると、何だかMr.Childrenの気持ちが分かるような気がしてくるから不思議です。



長年連れ添った夫婦もツーカーになるとか言いますしね。



無理矢理ですけど、Mr.Childrenとわたしは、そういうことと同じなのです!







Mr.Childrenってもしかして、この時はけっこうしんどい想いをしていたのかも。。



とか、いろいろ考えてしまいます。



まあ、それって実はわたしの気持ちが反映しているだけなんですけどね!







【協賛サイト】

EP-804A 最新 プリンター   CUBASE6    CUBASE6



ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Mr.Children

Copyright ©  -- Mr.Childrenの動画ありますよ!ミスチル動画特集!  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]