忍者ブログ

Mr.Childrenの動画ありますよ!ミスチル動画特集!

Mr.Childrenを観ながら歌っちゃおう!Mr.Children動画、沢山紹介!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mr.Childrenが平和の証

Mr.Childrenを毎日聴けていますか?



何を隠そう、わたしは毎日聴いています。



世の中殺伐とした事件とか、災厄がたくさんありますが、平和の証というのはこういうことを指すのではないでしょうか?







Mr.Childrenが歌い続けてくれれば、言う事なしですよね。



Mr.Childrenを聴き続けられる限り、わたしは日々、平和なのです!



それでは次回のMr.Childrenも、ちぇけでよろしくお願いします!







【協賛サイト】

CN-GL300D 長所   頭皮エステブラシ 長所   キッチンマジック 長所



PR

Mr.Childrenのライブ

Mr.Childrenのライブに一度は行ってみたい!



けれどなかなかどうして、簡単には行けない!



そんな時にはMr.Childrenを動画で観て満足しちゃいましょう。



わたしは動画でも充分満足です!







Mr.Childrenの作る空気がこちらにも伝わってきますね!



そうなんです。



動画でも充分にMr.Childrenの歌の力は伝わってくるのです!



何せ一昔前はラジオにかじりついてた世の中ですからねえ。







【協賛サイト】

raid5 復旧 運用   強制終了 パソコン バックアップ    観光 知床半島 湿原



Mr.Children動画、ここで見つけました!

Mr.ChildrenのPV、観たいな~と思って動画検索かけてみました。







FMで初めて聞いて衝撃受けたんですよね、Mr.Children。誰?誰が歌ってるの?とFM局のサイト開いて調べて即、検索かけた事を思い出します。



こういうとき、動画で一発PVが見られるのはいいですよね。他にもMr.Childrenの動画たくさん見つけました。



Mr.Childrenの動画観ながら一緒に熱唱しちゃいましょう!







【協賛サイト】

中古 バイオリン 活用法    京都 学生旅行 洛西長岡京エリア ガイド    FX 詐欺 ロス カット



Mr.Childrenで目覚まし!

Mr.Childrenの歌声で最近毎朝起きてますよ。



けっこう二度寝が多いんで、約束事とか遅刻しがちだったんですけど、



Mr.Childrenがデビューしてくれたお陰で毎朝スッキリ目覚めてますよ!







ホント魔法みたいにスッと目が覚めるのでMr.Childrenには感謝してますねえ。



たまに目が覚めてMr.Childrenの曲、一曲聴き終えるまでぼけーっとしてますねぇ。







【協賛サイト】

エステナードソニックMOMO 機能   メイソンピアソン   もてますカラ 効果



Mr.Childrenの歌声

Mr.Childrenの歌声はいつもこころに響きます。



美声ってのがどんなだかわかりませんが、Mr.Childrenの声はわたしにとってこの世でイチバンの美声ですよ。



好きな人ならわかってくれると思いますが、Mr.Childrenを聴いてるだけで満足!



その上↓の動画でライブっぽく聴けるんですから言う事なしですよね。







うーん、やっぱりMr.Childrenはスバラシイッ!



まだまだ動画はありますから、どっぷり浸りましょう!







【協賛サイト】

HX-A120 格安通販情報   HX-A120 優れた機能   スリーステップコラーゲンゼリー 定期購入 お試し



ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Mr.Children

Copyright ©  -- Mr.Childrenの動画ありますよ!ミスチル動画特集!  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]