忍者ブログ

Mr.Childrenの動画ありますよ!ミスチル動画特集!

Mr.Childrenを観ながら歌っちゃおう!Mr.Children動画、沢山紹介!

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mr.Childrenは毎朝登場!

Mr.Children、朝の情報番組でいっつも見るんですけど、どうなってるんですか?



Mr.Childrenの話題がゼッタイどの情報でも入ってますよ朝のニュース。



Mr.Childrenのこと、イヤでも知ることになりますね。



いや別にイヤじゃないんですけど。







朝の準備してたらホントいっつもMr.Childrenの歌声聞こえてきますよ。



で、会社いくまでずっとMr.Childrenの歌聴いてるんですけどね。







【協賛サイト】

洗顔 ピーリング エステ 機関 医療    カーボンオフセット 商品 私たち    車 水没 扱い方



PR

Mr.Children人気沸騰!

Mr.Childrenって最近すっごい人気ですよね! 



学校でもみんな話題にしてますよ!



この間なんて授業中にMr.Childrenの音楽、トモダチの携帯から流れてきて先生にメチャメチャ怒られてましたし(笑)







うーん、やっぱりいいですねえMr.Children! 



わたしも着メロにしてるんですけど、授業中はちゃんとマナーモードにしてこっと(笑)



でも先生もゼッタイMr.Childrenのこと気になってんじゃないかな~?







【協賛サイト】

江戸堀プリン 新感覚スイーツ   GR11EVS 激安通販情報   F-YZG60 優れた機能



Mr.Childrenを聞いたことがない

Mr.Childrenの声ってどんなのか知らないんですよね。



テレビで取り上げられててインタビューされてるの見ただけで、歌声ってどんなんなんですかMr.Childrenって?







けっこう若い人にウケているみたいですねMr.Children。



けっこう私も若い方ですけれど、Mr.Childrenが気に入られるの、分かります。



いいじゃないですかMr.Children、また歌番組にも出演するみたいですね。







【協賛サイト】

ブログ 中川翔子 出演プログ 紅白    保険 法人自動車 選び方    看護師 単発バイト 給与ランキング



Mr.Childrenが番組にでまくり

Mr.Children、歌番組にでまくりですね。



あれだけ連日連夜テレビで歌ってたら、若い人だけじゃなくておじいちゃんでも知ってるんじゃないですかね。



Mr.Childrenのこと気に入ったおじいちゃんがライブに映ってる映像とか、なんか面白いですね。







Mr.Childrenの魅力は若い人で留まらないと思うんですよねぇ。



わたしいま52歳ですし。







【協賛サイト】

恋愛 英会話    引越し 遠距離 保証人    マゴチ ルアー マナー 釣り人 心得



Mr.Children特集

Mr.Children特集です



私の個人的趣味がかなり入ってますけど、それは置いといて・・・



改めてMr.Childrenさんの歌を皆さんに聴き直していただきたいな~、と思います



名曲が多いのは当たり前ですが、歌詞に込められたメッセージなど改めて聴くと分かるものですよ



それではMr.Childrenの曲をどうぞ







いかがでしたか?



久し振りにMr.Children聴いた!という方もいるかもしれません



今はネットさえあれば曲を聴くのは簡単なので便利ですよね!







【協賛サイト】

そばかす ストレス   ファンデーション 敏感肌 炎症 肌 メイク 関係    BMW 買取り 専門店



ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Mr.Children

Copyright ©  -- Mr.Childrenの動画ありますよ!ミスチル動画特集!  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]